ジャーマンシェパードのおもちゃ

ジャーマンシェパードのおもちゃ

犬は各1匹、ドッグのおもちゃを違う方法で取り扱っています。ある犬は長くトイを使って、長く楽しんでいますが、他の犬は早くおもちゃを破って、その遊びに早く興味を失います。それはどうしてでしょうか?

ワンちゃんがおもちゃを早すぎる破れないように、ある程度の硬いアイテムを購入した方がいいです。犬かきっぴきは個人的な特徴によって、同じ犬用品を早く破ったり、遅く破ったりします。それは犬の歯の耐久性やジャーマンシェパードの性格によります。でもドッグトイの終わりは同じです。どんなおもちゃでも結局破られてしまいます。犬の遊びの褒美は破ることなので、硬すぎるおもちゃも良くありません。もう一つ大事なポイントはおもちゃの味と安全性です。味が犬に気にいるのであれば、楽しんで噛みます。そしてその遊びに対しての興味が長く続けます。

ワンちゃんのおもちゃの硬さをどうやって選ぶのでしょうか?それは体験的に決めることです。ご愛犬がどんな期間でシェパードのトイを破るのか見て、どんな硬さがいいのか、決めます。早く破る場合、もっと硬いアイテムがいいが、長く遊ぶ場合、もうちょっと柔らかい犬用品の方がいいです。

ジャーマンシェパードのおもちゃはワンコのストレス発散、歯茎と歯のマッサージ、ワンちゃんの歯磨きの役割を果たしています。口臭と口石の予防にもなります。そしてワンちゃんはドッグトイによってレラックスして、周りの家具や他の飼い主のものではなく、おもちゃだけを噛むようになります。

安全で健康にいい材料でできているシェパードのトイを選んだ方がいいです。こちらのオンラインショップのおもちゃは安全で非アレルギー性の高い材料でできています。それは安全なゴムとプラスチックです。いろいろなボールの種類によって様々なワンちゃんとの遊び、トリックができます。シェパードのトイを褒美として使用してもいいです。こちらで色々な径のボールもあって、紐付きと紐なしのおもちゃもあります。そして破り難くて、水で溺れにくいボールもあります。

犬の口臭と口石から特別な味とかおりが入っているおもちゃによってできます。それは特別な構成によってシェパードの歯を磨いています。ワンちゃんの歯と歯茎のマッサージをして、口臭と口石の予防しています。

TopーMaticの犬用おもちゃボールは面白いトリックや褒美として使用できます。安全で、遊びやすい犬用品です。




シェパード子犬 サッカーボール ハンドル付き 8cm
Copyright © 2021 german-shepherd-japan.com. Powered by Dog Supplies Japan