ジャーマンシェパード 使役犬

ジャーマンシェパード 仕事

ジャーマンシェパード 軍事犬

軍事犬として活動しているジャーマンシェパードはハードな仕事に直面していますが、献身感と忠誠心を込めて、任せられた課題を実行しています。

シェパードの候補者は軍事犬専用のしっかりした訓練を受け、厳しく選抜されています。
地雷や爆弾探知、負傷兵探知、敵兵の攻撃などの役割を担っています。

軍事犬は丸一日で激しい環境で作業しているので、忍耐力が非常に強く、冷酷で、勇敢な性格ではないとだめです。


ジャーマンシェパード 災害救助犬

ジャーマンシェパードは優れているトラッキング能力、嗅覚により、幅広く救助活動に使われています。
災害救助チームは特にストレスが高い、激しい環境の中で活動するために、犬の安定した気質、大胆な性格が求められています。


ジャーマンシェパード 探知犬 (麻薬、爆弾、地雷、死体)

優れている嗅覚能力と追跡能力により、探知犬の活動で成功しています。

地雷探知活動のように、ハンドラーを保護・救助するために、よく危険に遭います。

警察犬と軍事犬と同じ、激しい訓練を受けています。

ジャーマンシェパード 個人の保護犬

家庭や家の保護に優れている犬種です。大胆さ、力と家庭への愛情があるので、優れている保護犬になります。

犬スポーツより、より真面目で、強烈な性格が求められています。抑止力、脅迫コントロール、犯人に襲われるときに噛んだり、戦ったりする能力が特に優れているので、個人用の保護に合います。

現場に近い訓練が求められています。


ジャーマンシェパード サービスドッグ

ハンドラーに対して献身的、仕事が好きで、訓練しやすく、多才でなシェパードはサービス犬としてよく活動しています。

多才とは、シェパードは色々な役割を果たして、ハンドラーとの色々活動に参加できます。

盲導犬、警告犬、移動補助などの活動です。

安定した気質、仕事に対するやる気と服従心が強いので、サービス犬として成功しています。



ジャーマンシェパード 空港犬

世界中の空港でジャーマンシェパードが仕事しているのは一般的になってきました。

そこで色々な仕事ができます。麻薬等の探知、人込みコントロール、犯人逮捕など。

ジャーマンシェパードは長時間で、混雑している、ストレスがある仕事環境で、作業ができることでよく知られています。

ジャーマンシェパード セラピー犬 (セラピードッグ)

落ち着いている、安定している、服従心が強いジャーマンシェパードは最高なセラピードッグになっています。

シェパードは人に求められている精神的支援、ストレス解消の役割を果たすことができます。

病院の患者、市民、障害がある子供、読むサポートが必要な子供などの人はジャーマンシェパードとの交流を通して、必要なサポートを得ることができます。




Copyright © 2018 german-shepherd-japan.com. Powered by Dog Supplies Japan