シェパードを飼って意外と驚くこと


ジャーマンシェパードを飼って意外なこと?

ジャーマン シェパードはかなり特性がある犬種で、その飼主さんだけに分かることが沢山あります。

シェパードは他の犬種賢く、訓練性がよく、警察犬軍用犬として活躍しているイメージが強いですが、家庭犬としてこの犬の飼って、以外と面白いことが沢山出てきます。

シェパードのオーナーさんの声をいくつか集めました。


 人間より100万倍と言われている犬の嗅覚能力が特に優れているシェパードはものを鼻を使って研究します。壁、床、家具など、どこでも興味深々でなにかを探しそうなご愛犬の姿を常に見かけます。 

 シェパードはかなり清潔な犬種で、その点で、よく飼主よりしっかりしています。

 寂しがりやによいニュースかもしれないです。ジャーマンシェパードを飼ったら、くっついてどこでも一緒にいきます。以外と心が柔らかいですね!

 靴とか靴下が犬に食べられてしまうのを怖いですか?シェパードのオーナーは、それどころか、ソファーを食べてしまうのが怖いです!

 愛犬の毛色に似合う家具を選択したほうがいいほど、抜け毛が激しいです。

 お家のオーナーシェパードさんになります!飼主さんは、ただそこに住んでいる者です。そして、番犬の体格を持っていますが、以外とビビりが多く、室内でくつろぐのが大好き!

 おもちゃを一歩的に奪うほうで、シェアが嫌です。

 いつもお会いすることが大好き!10分でも、丸一日でも。

 ときどき、お子様の一人になるのがすき!


 飼主さんを始め、人の気持ちに超敏感です!厳しく叱られたら、長く引きずります。

 ワーキング犬なので、仕事が大好き!フリスビーを探すことでも、ボールを持ってくることでも!

シェパードのケア犬用品:
シュッツフント予備訓練用テント音の出る犬のおもちゃ 噛む訓練に最適!TOP-MATICおもちゃセットサインパッチと反射テープ付きハーネスシェパード 防寒コート 特典付FDT Artisan Heavy Metal' 海賊スタッズ付き首輪大型犬 チョーカー(丸打ち、飾り付)
このような犬用品がオーストラリアン・シェパードコーカシアン・シェパード 、ベルジアン・シェパード ・マリノア、ベルジアン・シェパード・タービュレン、セントラル・アジアン・シェパードコリー、ロットワイラー、シェルティーサウス・ロシアン・シェパードなどの犬種にも合います。

Copyright © 2024 german-shepherd-japan.com. Powered by Dog Supplies Japan